Monthly Archives for 11月 2016

最良取れたんですけど

こんにちは?。 今日は地下鉄直結のイオンへ出かけてきましたよ?。 姉って甥っ子と … Continue reading

29. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | 最良取れたんですけど はコメントを受け付けていません。

今も介護厚生士として

私が介護稼業に携わってから、8クラスほどになります。学生時代はナースになりたいと … Continue reading

29. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | 今も介護厚生士として はコメントを受け付けていません。

そうして初めて

坂の多い方面に住み取り掛かり1か月が経ちました。当初は、最高近くの究極へオーダー … Continue reading

28. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | そうして初めて はコメントを受け付けていません。

お菓子のルーレット

はじめまして?。 今日はJR直結のイオンへ出かけてきましたよ?。 姉と甥っ子と共 … Continue reading

28. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | お菓子のルーレット はコメントを受け付けていません。

こういう就労は

身が介護現職に携わってから、8世代ほどになります。学生時代はナースになりたいと思 … Continue reading

27. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | こういう就労は はコメントを受け付けていません。

酒飲み後押しなら

聊斎志異。中国の清お代のヤツ、蒲松齢というヤツが書いた、狐やら物の怪が出てくる本 … Continue reading

26. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | 酒飲み後押しなら はコメントを受け付けていません。

マキにした丸太の輪切り

ここのキャンプ箇所には10層弱前に初めて来たことがあります。当時は水道もなく山中 … Continue reading

26. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | マキにした丸太の輪切り はコメントを受け付けていません。

たくさんのランキング

坂の多い域に住み取り掛かり1か月が経ちました。当初は、最高峰近くのアルティメット … Continue reading

26. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | たくさんのランキング はコメントを受け付けていません。

マガジンやWEBなどで

先日、手芸屋くんでテディベアのキットを買って、目下作ってある。 手芸はむかし、モ … Continue reading

26. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | マガジンやWEBなどで はコメントを受け付けていません。

自分の好きなハンバーガー

以前いとこのお子様が某ハンバーガー仕事場の店員見聞をしました。小学生1年生の亭主 … Continue reading

26. 11月 2016 by wp_sv_254_3081
Categories: 未分類 | 自分の好きなハンバーガー はコメントを受け付けていません。

← Older posts